フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 今週のお題「ちょっとせつない」〜芹川藍〜 | トップページ | 「ちょっとせつない」〜天光眞弓 »

2010年12月13日 (月)

「ちょっとせつない」〜高彩裕子

屋台のラーメン、ひとつのどんぶりをみんなですすって食べたこと
きれいな月夜、無事に幕が上がりますようにとみんなでお月さまに手を合わせたこと
ちょっと一杯、が、かならずいっぱい飲んでしまうこと
終電ないかも、と、稽古場に泊まったり、師匠のお家に泊まらせてもらって、いろんな話をしたこと

稽古帰りにはそんなたくさんの
「ちょっとうれしい」
がありました。

でも…
その「ちょっとうれしい」は遠い日の思い出となり
楽しい嬉しい思い出は心に刻まれてしまうと

「ちょっとせつない」

になってしまう…私です。


↓たくさんの思い出、ちょっとうれしせつないっす。

D6AA11E5-155E-4569-8919-3F5CDE0C8B47


追伸:「ちょっとうれしい」公演の高彩裕子は応援隊です。
この私も、このお題リレーブログ参加させてくれるってんだい…みんな優しくて…せつないじゃないか(涙)

« 今週のお題「ちょっとせつない」〜芹川藍〜 | トップページ | 「ちょっとせつない」〜天光眞弓 »

コメント

大入り袋。長井さんの文字がいいんですよね。ありがたくって。

ちょっとうれしいが、時と共にちょっとせつないになっていくのが、なんだかとても切ないなあ。

ブログを読んで下さる皆さま。

コメントも寄せて下さる皆さま。

いつも有り難うございます。
ブログ管理人ひよどり(高彩裕子)は

かな〜り嬉しいです(◎´∀`)ノ

noteひよどりさん〜久しぶりですねぇ〜delicious
お元気でしたか〜?

「ちょっとせつない」って言わないで
いっぱ〜〜〜い!いっぱ〜〜〜〜い!ちょっとうれしいを感じて下さいね〜

みんなせつないせつないって言うと悲しくなってしまいます〜weep


かめちゃんより

コメント有難うございます。

思い出したら書ききれないくらいの
「ちょっとうれしせつない」ことがいっぱいいっぱいあります(´;ω;`)ウウ・・・


おお~!
こうやって大入り袋を見ると、圧巻!

この大入り袋の分だけ、裕子ちゃんと共に歩んでいる事を誇りに思いますconfidentshine

大入り袋は、すごくうれしくて、ちょっとせつないなぁ。
私の手元にも2枚だけ、すごくうれしくてちょっとせつない袋が大事にしまってあります。

写真は大入り袋ですか?
公演ごとに、どれほどの思い出があるのでしょう。

舞台の上だけでない、何気ないことがせつなかったりするんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/38058199

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちょっとせつない」〜高彩裕子:

« 今週のお題「ちょっとせつない」〜芹川藍〜 | トップページ | 「ちょっとせつない」〜天光眞弓 »