フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「ちょっとありがたい」近内仁子 | トップページ | 「ちょっとありがたい」天衣織女 »

2010年12月23日 (木)

「ちょっとありがたい」森本恵美

もう、これは年末恒例行事。

食べ過ぎで胃を壊した。

治りかけた頃に暴飲暴食…というサイクルで、かれこれ1ヶ月。

とうとうあまりの痛みに
一昨日、師匠宅の美味しそうなキムチ鍋を・・・味見だけし(;_;)/~~~振り切って帰宅。

部屋で、痛みにうずくまりなから思った。

「この痛み、ちょっとありがたい…かも」

もしもこの痛みがなかったら、あのうまそなキムチ鍋をスープまですすり、暴飲暴食サイクルに・また・突入!

哀しみのネバーエンディングストーリー。

恥ずかしながら私の食欲を押さえるのは、この「痛み」しかなかった、

『ううぅっ、痛いけどありがとsign04。』

まだまだ年末年始、美味しいものと対面するけれど…このちょっとありがたい痛みを思いだし、乗りきるぞ!

森本恵美

追伸:それにしても、どぉおしてこんなに辛いのに、毎年懲りもせず、食べ過ぎ?
でもあの店のカレーも、あの時の中華も美味しかったし、コレはコレでアリガタイ(*^^*)

  終

« 「ちょっとありがたい」近内仁子 | トップページ | 「ちょっとありがたい」天衣織女 »

コメント

口から食べられるのは なによりの健康のもと!
エミさま
早くよくなりますよ~に♡
だって~ 
クリスマスにお正月!
ごちそうだらけですものね

大丈夫ですか?
胃痛には実際に食べ過ぎもあるけど、呑み込めない出来事(ストレス)がある時も痛みますね。
気をつけて下さいね。

体の声をしっかり聞いてね。お大事に。

恵美ちゃんと暴飲暴食が結びつかない。

結構、最近近くにいるけろわからなかったなあ。

気をつけてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/38173944

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちょっとありがたい」森本恵美:

« 「ちょっとありがたい」近内仁子 | トップページ | 「ちょっとありがたい」天衣織女 »