フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「ちょっとうれしい」~近内仁子 | トップページ | 「ちょっとうれしい」~天衣織女 »

2010年12月 9日 (木)

「ちょっとうれしい」〜森本恵美〜

『ザ還暦』大阪公演の夜、「これが大阪公演最後かもしれない」と飲み屋で声がかれるまでみんなで騒いだ。

…しかし来年2月、再び大阪公演決定!しかも名古屋公演もぉぉ〜!

…あの夜がまたやってくるぅ〜!

飲み屋も道端も駅中も、どこだか分からず、騒いでいるのか、はたまた自分を見失っているのか…笑い声が響き渡るあの夜がぁぁ〜。

ちょっとぉ、うれしぃぃ〜

「ちょっと」どころじゃないかも。

でも今からソワソワしたら2月までもたないので、敢えて「ちょっと、うれしぃ」と言わせてイタダキマスheart02
「ちょっと」です(^-^;

森本恵美

« 「ちょっとうれしい」~近内仁子 | トップページ | 「ちょっとうれしい」~天衣織女 »

コメント

恵美様。
わたし、大阪行きますよ。3回見せていただきます。

がんばってくださいね。

楽しみにしています。

がんばってくださいね。森本さん応援してます。

そうだったんだぁ〜lovely大阪で騒いでたんだぁ〜lovely
私はもう青い鳥と会えなくなる〜って思って・・枕を濡らしていたのに・・・weepweep
でも楽しいこともないとネ〜
やってられましぇ〜ん!わかりますよcoldsweats01scissors
2月弾けて下さいよ〜楽しみにしておりヤスdeliciouslovely

大阪公演待ってますよ。
東京の友人からめちゃ面白かったとメールがありました。1回しか行けないけど楽しみです。頑張って下さい。

えみちゃんさま(≧∇≦)
次回は どんな 「 (ことば) 」 を 発する 夜 と なるのでしょうか・・・・?

ちょっとずつ 嬉しさを 小出しに していったら・・・・、

本番の夜には・・・ 富士山の様な 大きな‘嬉しい’お山が・・・ 
出来上がるのかなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

確かに大阪は「ふるさと」感覚ありますが…

青い鳥の先輩達とワイワイしていると、どこもかしこも「ふるさと」のようで…

チョットウレシイ

(シツコイ(((・・;)

デス(^^)

森本恵美

そうかー!
恵美ちゃんは大阪と言う土地もご実家のように
“ふるさと”みたいなところがあるんですね。

私は、いわゆる田舎や遠くに親戚がないから、今ひとつワクワク感に欠けるなあ。

うらやましいです。

私も、ワクワクする少し遠い場所をこれから、作ってみたくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/38011719

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちょっとうれしい」〜森本恵美〜:

« 「ちょっとうれしい」~近内仁子 | トップページ | 「ちょっとうれしい」~天衣織女 »