フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 森へ行った日3 | トップページ | 森へ行った日4 »

2010年11月 9日 (火)

芹川藍 大阪での記者会見映像です!

先日、精華小劇場で行われた、精華演劇祭2010AUTUMN/WINTERの様子がみられます!
劇団青い鳥スモールワールド「ちょっとうれしい」は
2月10日(木)19時開演 
2月11日(金・祝)13時/17時開演です。

http://www.hatch-amp.com/index.php?ca_id=11&mv_id=1286

みてね!
Photo_2

« 森へ行った日3 | トップページ | 森へ行った日4 »

コメント

芹川先生、眼鏡が似合っていますね。
それにしても、後ろの男性が気になります・・・。

芹川先生のお姿見て声を聞くと元気でます~かっこいいですよね~ちょっとじゃなくて、すごーくうれしいですhappy01スモールワールドは、とても楽しい世界でしたね~よみがえって来ますよ・・私もまたみたいなあ~

画像でみたり聞いたりすると普段の肉声とはまた違った感慨が生まれるものなのですね。
なんだか私たちが歩いてきた道を一挙に辿れたような気がしました。
ほんとうに、私たちは、ここまで、歩いて、きたのね!

ばっちり見れました。芹川さんかっこよかったです。
また
「ちょっとうれしい」が見れるのは楽しみです。

うちはバッチリ! クッキリ! しっかり!見られましたよ~! 

「ちょっとうれしい」 もう1度みたいです。

観に行っちゃうかも・・・。

テンコウサマ & パソコンが同じ状態の方へ

家のPCもそうなんですが、どうもダウンロードと再生を同時にやるのが
苦手らしいです。

そこで、芹川さんの映像が出てきたらすぐ、一時停止ボタンを押し10分くらい
お待ちください。それから再生ボタンを押すとshine、声も映像もOKです。

PCによって違いがあるかもしれませんが、試してみてください。

うまく見られますようにheart

私のパソコンではバッチリ見れました。

「ちょっとうれしい」楽しかったなあ。
わたしは家族でおでんを食べるシーンが大好きでした。

わたしの携帯ではみられませんweepみたいweep

ううううう〜
私んとこのパソコン環境が劣悪?
芹川さんの声が聞こえる〜けど〜

「あああああ〜おおおお〜いいいいとととと〜りりりりががががが〜」

宇宙からの呼び声か?
地の底から湧き上がる響きか〜?

ふえ〜んんん〜crying
ダメでした〜

 しかし、そこに流れるメッセージを切れ切れにキャッチすると〜
殆ど、いや全くと言っていいほど、内容は聞き取れない〜
が!
あああ、青い鳥の芹川さんが、世間?世界?に対して話しかけている〜
自分が感じていることを素直に話している〜
それだけで、時間の大きな、大きな〜流れを感じた〜

気がつくと、こんな季節でした。もう36年くらい前のこと。

後に「青い鳥」になる数人が稽古場もなく、あちこちで稽古まがいのランニングだか追いかけっこやかくれんぼして
カラオケセットで発声練習していたのは〜
ははは〜

自分にそんな時間、年月が重なるなんてこと、あるとは思っても見なかった頃だ〜

テンコウダス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/37594493

この記事へのトラックバック一覧です: 芹川藍 大阪での記者会見映像です!:

« 森へ行った日3 | トップページ | 森へ行った日4 »