フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 森へ行った日4 | トップページ | 森へ行った日5 »

2010年11月11日 (木)

藍!戯言【39】 ~天使さん~

私のベッドに、天使の羽を持ってるピンクのぬいぐるみの子熊が一緒に寝ています。
犬にも見えるが……。

101111_080901

青い鳥の公演の時にいただいたと思います。
たしか表参道スパイラルホールだったかなあ?

私は決してぬいぐるみとか人形を好きな人間ではないけれど、
この天使さんだけは私と一緒にいます。
もし心当たりがある方、いつも気になっています。
いったいどなたからいただいたのでしょうね。
なんだか私を守ってくれています。

芝居が終わった後は、ボーッとしています、だからはっきりしません。すみません。

お花、お菓子、靴下、タオルなど心のこもったプレゼントの数々。
お礼を言ってない方がいっぱいいらっしゃる気がしています。
この場を借りて……。
ありがとうございました!

よろしくお願いいたします。

101111_081001

« 森へ行った日4 | トップページ | 森へ行った日5 »

コメント

おはようございます〜delicious昨日は本当に本当に失礼いたしました。(ちゃんと見直さなくてはと反省しております) 気の小っさい私は「私のコメントだけで終わってしまって後が続かなかったらどうしょう・・・!??」って内心ドキドキしておりました〜良かった〜みなさんありがとうですlovely(ホッとですdeliciousnote)でもまだ贈り主さんが見つかった訳じゃないので“ヤッホー〜!ヤッホー〜〜!note”これおまじないです(笑)実は私もいつも一緒に寝てるスヌーピーがいて天使ちゃんと同じくらいの大きさだと思うのでありますが仕事で福祉関係の招待で仲間達とゲームセンターへ行った時に頂い物で何か初めから不思議と気が合って(何か私の言ってることおかしいかな??)魂があるって言うか。物にも魂がありますよネ〜deliciousnote今日は作業所の運動会パン喰競争頑張るゾ〜〜dash!!

ピンくまちゃん
芹川先生を いつも守ってくださいね!
まるで大天使ガブリエルのお告げのようなしぐさです。
ふうわ~ふうわ~ あったかそう

羽のついてるくまさん

はじめて見たし
なんだか不思議

おすわりっていうか、正座ですか・・?

何かを完成に導いてくれる
お手伝いをしてくれてる

そんな感じ

大阪のかめちゃんサン、可笑しすぎます。
ピンチとピンク。
ひと文字違いでえらいことです。

すみましぇ〜ん!!すみませ〜〜〜ん!!!“ピンチ”じゃなくて“ピンク”でした。とんでもない間違いをしてしまいました。ぺこさん、贈り主の方本当にごめんなさ〜い。

ちゃんとピンチのくまちゃんに見えますよ〜delicious贈り主が見つかるといいですネdeliciousnote かめちゃんより

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/37621026

この記事へのトラックバック一覧です: 藍!戯言【39】 ~天使さん~:

« 森へ行った日4 | トップページ | 森へ行った日5 »