フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 藍!戯言【34】~美容室~ | トップページ | 藍!戯言【36】~裁く~ »

2010年11月 4日 (木)

藍!戯言【35】~残り香~

昨日、高彩裕子と渡辺なほみとアクテングセラピーの紹介DVDを作る打ち合わせがあった。

渡辺と出会った途端。
突然!
『芹川さん!恋人との初めてのデートの日。もう少しでどうにかなりそうな相手がトイレに行った後、自分も行く事になったとして、相手のウンコの残り香をかぐのと、ウンコそのものを見るのと、どっちがいいですかぁ?』と,すごい剣幕で聞いてきた。

私は『好きになった人のウンコは見たくない』と、言ったら……
『えーっ!私は臭い残り香を嗅ぐ方が絶対嫌です、だって想像するんですよ』と、渡辺は興奮して言っていた。

何がウンコであったのかしらないが……、それからケンケンガクガク、まるで日中ウンコ問題か、教育ウンコ問題かのようだった。

結局、結論はでなかった。
私達は、なんの話だったかもわからなくなった……。

皆さんはどうだろうなぁ?

今、食事しながらこのブログをごらんの方々すみません。

決して、アクテングセラピーの紹介DVDは、ウンコの話ではないことだけは、ご理解下さい。

シンツレイしました。

« 藍!戯言【34】~美容室~ | トップページ | 藍!戯言【36】~裁く~ »

コメント

ワタナベさん!吟じてるバヤイじゃないですよdash

きくちゃんの論法からいくと私は女子ではないか、
はたまた恋愛から遠~く離れた人間になる。

う~ん、ナルホド。
そうだったのか。

納得する自分がカナシイ。
命 短シ 恋セヨ 乙女

乙女が遙か彼方に去ってなお 生き長らえる身のサビシサカナ。

ちょっと・・宜しいでしょうか、渡辺さまぁ~。

私的にはその質問、有り得ないシチュエーションだと思います。

もうちょっとでどうにかなるかもしれない相手との初デートで、ウ〇子はないでしょう~お互いに!
だから「残り香」がいいか「実物」がいいかの議論も有り得ませんΣ(゚д゚;)

もちろん、コーラを飲んだって・・ビールを飲んだって、「月賦(笑)」なんかもモッテの他!

くしゃみだって「フエ~クションsweat01」ではなく。
可愛らしく「クシュンwink」ってします・・・っていうか、女子だったら、当然そうなるはず・・・?じゃないかしらん。

この質問する時点で、渡辺さん。
恋愛から遠ざかっておまへんかぁ~~~smile

あの消臭剤っていうのもいかがなものでしょう?? なんか急にわざとらしいアロマの香りが漂うっていうのも、恥ずかしい気がします。かといって…。臭いが消えるまでトイレに閉じこもって、自分で吸っちゃうわけにもいかないし…。

渡辺、自分自身ではそんなにコーフンしていた記憶はないのですが…。

そういうえば、芹川さんは今回の話題の中心、○○○をなさらないらしい。
“物” として出されないらしい。
どうも “気化” されるらしい。

ということは、、、物はなくても香はするわけか。。。

今日はまた大胆なブログです。
お題が ~残り香~ ねんて色っぽいものだったので、
また芹川先生の恋愛のお話かと胸をときめかせていたら、
別の意味でドキドキしました。

実体も、その実体を感じさせるものも、どちらも個性がありすぎます。
ウンコさんは。

うーん( ̄〜 ̄;)
私は、自分のウンコは好きな人に香られるの、嫌だなあ。
ウンコをした事実を想像されるのは嫌だなあ。

だけろ、好きな人のウンコの実物を見るのは嫌だなあ。
複雑だなあ。

高校生の時に女の子4人で旅行に行った。その中に一人すごくかわいい子がいて民宿のおじさんに気に入られていたけど、おじさんが「かわいいあの子もウンコするんだよなあ。」とつぶやいていた。

正直なおじさんだなと思った。

好きな人と、その人の排泄物は対極にあるってことかな。

noteおはよう〜ございま〜すdeliciousブログ見てびっくり(笑)いきなりウンコの話し〜〜!?ハハハ〜私もペコさんと同感だけど・・・・“れんあい”だったらそうだけどそれが“愛”に変わったらどっちも何だっていいよになると思います。私はれんあいが苦手ですweepdeliciousnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/37520904

この記事へのトラックバック一覧です: 藍!戯言【35】~残り香~:

« 藍!戯言【34】~美容室~ | トップページ | 藍!戯言【36】~裁く~ »