フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 藍!戯言ポツリ【30】~記者会見~ | トップページ | 藍!戯言ポツリ【31】 »

2010年10月29日 (金)

てんこうランド〜世界のニュース

皆さん、聞きました?
中国で輸出禁止の枠は緩められたにも関わらず、ヨーロッパでも、レアチーズの不足が懸念されるらしいんですよ〜
え〜?coldsweats01
今や、中国ってレアチーズも作って、輸出までしていたの〜?
バリから帰って知ったニュース〜
「ほほ〜 ほんのちょっとバリに行ってただけなのに、世界にはいろいろな出来事が駆け巡っているものだ〜」

テレビの画面にはなにやら茶色の四角い塊の画像が〜
んんん〜?
中国のレアチーズってこんな〜?茶色ぉ〜? これがレアチーズ〜?
なにそれ〜?〜〜〜な、なに〜「レアチーズ」じゃなくて
「レア・・・」なに?「レアアー・・・レアアース〜!?」って〜?!catfacecoldsweats02
んもう〜、まぎらわしいいったら〜「レアアース」っていったら、あのなんだか半導体だかナントカに使うとかなんとかの、金属でなかった?
だから、あんな茶色な四角い〜
もう〜なんだかね〜
芹川さんじゃなくたって、こりゃ世界について行くの、大変だわねgawkwobbly

テンコウダスsagittarius

« 藍!戯言ポツリ【30】~記者会見~ | トップページ | 藍!戯言ポツリ【31】 »

コメント

 なんか,バリでパワーをもらったらしいナ~。
「てんこうランド」バージョンアップ・パワーアップ!!!

noteテンコウダスさま〜〜お帰りなさいませませダス〜ちと遅かったけんど(かんにんかんにんダスdelicious)超パワフルな文章に風邪引きのかめちゃんは初めパス〜!パス〜〜!パス〜〜〜!していたのダスが・・・チャクラ!?(チュッぱ〜)かなんかで吸い寄せられてしまったダスよ〜凄〜〜い!テンコウダスさまの声が聞こえて来たダスよdeliciousnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/37439475

この記事へのトラックバック一覧です: てんこうランド〜世界のニュース:

« 藍!戯言ポツリ【30】~記者会見~ | トップページ | 藍!戯言ポツリ【31】 »