フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« こんない 5行日記,・:*:・°☆【5】 | トップページ | 藍!戯言ポツリ【30】~記者会見~ »

2010年10月28日 (木)

精華演劇祭記者会見に芹川藍登場!

10月27日大阪の精華小劇場で、精華演劇祭2010AUTUMN/WINTERの記者会見がありました。
スモールワールド「ちょっとうれしい」大阪公演はこの演劇祭に2011年2月10日と11日に参加します。
演劇祭は今年の12月から来年の3月まで行われますが、参加するのは11劇団。
九州や、仙台やいろいろなところから参加します。
東京からは劇団青い鳥だけ。

記者会見で熱く語る芹川藍!

101027_15100001

精華小劇場は大阪の難波にありますが、もともとは小学校。
何ともいい雰囲気です。
廃校を大阪の演劇の拠点にしようと、根性ある大阪の演劇関係者が集まり、頑張って運営しています。

101027_15140001

                         

 ここが劇場だなんて素敵でしょ!
どんなスモールワールドになるでしょうか楽しみです。

101027_15150002

蔦のからまる劇場です。運営もいろいろと大変みたいですが、続いてほしいなあと思いますね。

演劇祭に参加する大阪の劇団態変主宰の金満里さんと。
劇団態変は障害者ばかりで構成されている劇団。国際的なフェスティバルにもたくさん参加して、大きな評価をえています。

101027_14260001

これが劇場の中です。劇団態変の役者小泉ゆうすけさんと。

101027_15170001

スモールワールド「ちょっとうれしい」精華小劇場版!ぜひ、全国から観に来てね。演劇祭の詳しいことは、
http://www.seikatheatre.netをみてください。

近いうちに芹川藍が動画で登場します。

レポートはきららでした!

« こんない 5行日記,・:*:・°☆【5】 | トップページ | 藍!戯言ポツリ【30】~記者会見~ »

コメント

レポー有り難うございます!
盛り上がってますね〜
芹川師匠お疲れさまです。

きららさんブログレポート、
管理人ひよどりこれからもご活躍期待しています。

記者会見なんてあるのですね。
なにかワクワクしますね。

うおぉぉぉ~!!!
記者会見お疲れさまです!

ぐっと、ちからが沸いてきますっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/37419063

この記事へのトラックバック一覧です: 精華演劇祭記者会見に芹川藍登場!:

« こんない 5行日記,・:*:・°☆【5】 | トップページ | 藍!戯言ポツリ【30】~記者会見~ »