フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« てんこうランド〜世界のニュース | トップページ | 藍!戯言ポツリ【32】 »

2010年10月30日 (土)

藍!戯言ポツリ【31】

ふと、文明機械素人の私は思う。

この『藍!戯言ポツリ』をいったい何人の人がご覧になっていらっしゃるのだろうか?と。

そこで私は考えました。

ご覧になってる方は、コメントをひとつ下さったら超うれしいんだけど……。

さて質問です。これをご覧になっている今の時間に、一番近くに食べたものはなんですか?

私は、卵入り味噌汁、ご飯、佃煮です。

これを書くのもめんどい方は、『見た』『見てます』『見てまっせ』『見てるぜ』『見ちょっど』の、一言でいい。

追伸(もちろん劇団青い鳥の方々も)

« てんこうランド〜世界のニュース | トップページ | 藍!戯言ポツリ【32】 »

コメント

今、エヴァンゲリオンのウエハースが、目の前に…

ファイルが欲しくてローソンで買い溜めた責任を取らねば…

やっと会社の20周年イベントが終わり、
やっとここに来るゆとりが気持ちに出来ました。
遅くなりましたsign03

ビール、ビール、ワイン、ビール。わたしの主食。

みなさんのコメントに釣られて遅ればせながらの初参加です。
ほぼ毎日見ていますが、たまたま土、日はバタン・キュー!
今日は冷蔵庫に入っているありったけの野菜を入れて、体に優しい野菜スープを作りました。
体も心も温まって・・・ほっこり!  
おすすめでっす!!

映画の帰りに醤油ラーメンを食べました。
洗面器のような大きな器にびっくり!
お腹いっぱいです。

noteおはよう〜ございま〜すdelicious今日から11月ですscissors昨日研修会終わってからかめちゃんも飲み会に行っとりヤシた。服着たままバッタンキューでしたweepこれから頑張ってレポート仕上げヤス!deliciousその前に昨夜帰りに買ってきたおおきなシュークリーム(カスタード入り)中に“ポイップクリームが入ってたらいいのになあ”と思いながらホットコーヒーにミルクたっぷり入れて「頂きま〜す!」delicious スゲー楽しかった後の二日酔いは直りましたか??(笑)scissorsdelicious

3の数字が好きだから……。
コメント29で止まっちゃったから……。

本当は33になればと思ったけど。

自分でコメント書きましょう。

今切れるチーズを食べています。

近ごろこのチーズに凝っています。


夕べ高彩裕子と渡辺なほみと台風の中、打ち合わせと称してスゲー飲んだくれ~、3人とも二日酔いだった。久しぶりにスゲー面白く楽しかった。

芹川先生の声に後押しされて参加します!
今朝は、鮭と鯵の干物と冷凍シュウマイとシソ昆布にきゅうりの漬物、インスタントのおみそ汁☆
朝ご飯を食べながら「今日のお昼(ご飯)なに?」と聞く息子


こんな風に書いてると三人の会話を思い出し、何でもない日曜日のいつもの朝ご飯がしあわせに見えてくる

すご~い!名古屋公演私たちのあとならいいな~。手伝えるし~noteちなみに一番最近食べたのは銀杏です。

いつも楽しんで見ています先生の要望を見て、恥ずかしがら初めてコメント書きます…ナイヤガラという葡萄が目の前にあります。

栗ちゃんです、23人目は訂正で25人目でした。
渡辺さんの次にコメントを入れたつもりでしたが、

送信ボタンを押してから確認したらあら~
お二人のコメントが入ってました!

は~い、23歳じゃなかった、23人目でございます。

今夜は、ごはん、味噌汁、マカロニグラタン、厚揚げの煮物、
     かぶの漬物、冷ややっこ、ミニトマトと水菜のサラダを食べました。

青い鳥ブログと青い鳥創業のブログ、毎日楽しみに見てまーすheart01

いやだ!今日に限ってなんだかものすごく忙しくて
今ブログみました。


毎日何回も見ているのに

アクセスした途端…。
コメント数が多くて何事が起こったんだろうと、芹川先生のブログを開けるのが怖かったよ〜。


今日の夕飯は、サラダ、ヨーグルト、海老と野菜のカレー。
(ジョナサンだよ〜、てへっ。)

直近で食べたのは
秋刀魚の塩焼き
アンキモ
ビールbeerビールbeer

はーい!\(^O^)/
台風の夜に居酒屋ですshine

今日二回目の登場デゴワス。
直近で飲食したのはビール。

芹川さ~ん
ビール、ビール、ビール。ビールで~す。
お~い 芹川さ~ん

本日はASOBO初欠席してしまい無念でした。悲しい一日でした。晩御飯は冷凍鍋焼きうどんです。

毎回観てますよ。
遅出の勤務から帰宅し、お母ちゃんお手製、かやくごはんと豚汁(-^〇^-)

毎日見てます。読み逃げすみません。
今日は鍋でした。鮭・かき・春菊・ねぎ・えのき。
しめはうどんで。はー満腹。

新着記事がUPされると携帯にメールがくるようにしてます。
その結果、最初の月の携帯代が35000円を超えましたcrying

今宵は・・・。
白菜と油揚げのごま油で炒めて、鷹の爪と砂糖・酢・ほんだし・醤油で煮たもの(料理名が判らないので作り方書いちゃいました)
かぼちゃのサラダ
茄子のチーズ焼き
プチトマトのサラダ

以上!
えへっ!
ワインのつまみばかりどすぅ~happy01

芹川先生、お疲れさまです(^^)/

A・SO・BO塾の後、暴風雨だから早く帰ればいいものをデパ地下に寄って。

クリ、リンゴ、柚子ポン、液体昆布ダシ、玄米などなど重いもんばっか買い込み、
ずっしりになったリュックを更に雨で濡らして帰りましたっ。

(ストーカー、今夜はいませんでした(^_^;))

んで、夜ごはんは、おでんと鳥モツ。

いまは、食後のおやつで、
セブンイレブンの「カリカリダブルチーズ」を食べながら、これを書いてます。

以上です。

もちろん見てまま~す!
私の 心の栄養♡♡ これがあるから 今日もがんばれま~す!

娘がから揚げを作ってくれ 「おいしいね」と 食べた後
今は ビールが終わり 焼酎の水割と ポテトチップスです!

はーい読んでますよ。今日の東京A・SO・BO塾のあと、
台風で傘を折られながらも無事帰宅。
雑穀ご飯、鯵の干物、だいこんとおとうふのお味噌汁、
ブロッコリーサラダ食べました~

芹川さま 拝見しておりますよ。
いつも いつも。

私、今日は中華粥をいただきました。

ほぼ毎日見てましゅ。
カフェオレとバナナミルクプッカ!

コーヒーとパンですよ。

もちろん、覗いてます。

riceballおにぎり、appleりんご、ミルクティ

見てはります。
レバニラ炒め定食で体力温存!
これが効くんどす・・

欠かさず見てま〜すsign01

トースト、ポテトサラダ、ミルクコーヒー、梨を食しました。
アソボ塾へ向かってる途中ですdash

カツ丼です☆あはっ☆
・・・何に勝とうとしているのか・・・・?!

あたたかいまいたけうどんです(*^o^*)

管理人は見ている。
アクセスランキングなんてわかる。
たくさんの方々にアクセスいただきいつも感謝です。

ワシ、読んでます、書いてます~

トーストにあらびきソーセージとレタスを挟んだホットサンドイッチとお味噌汁
玉ねぎとマメ鯵の南蛮漬け
朝から、もうお腹いっぱい~

久しぶりのASOBO塾に向かうところ

見てま~すpaper
春雨スープ、しょう油豆、梨サラダです。

いつも楽しみに読んでいます。きのこの炊きこみごはん、具たくさん味噌汁、サラダです。

見てますえ~。
もうもうもう 見てますぇ~。

私はドトールでアメリカンとトーストどす。


パソコンを開く前、直前に食べ終わったものは「昔ながらの中華そば」
袋入りのインスタントラーメンです。うまかったです。
雨の音を聞きながらラーメンをすする・・・悲しいような、幸せなような。

久我山の木々たちはこんなに寒いというのにいっこうに紅葉する気配もみせない。
私がせっかちなのかしらん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/37454292

この記事へのトラックバック一覧です: 藍!戯言ポツリ【31】:

« てんこうランド〜世界のニュース | トップページ | 藍!戯言ポツリ【32】 »