フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 藍!戯言ポツリ【27】 | トップページ | 藍!戯言ポツリ【29】 »

2010年10月24日 (日)

藍!戯言ポツリ【28】~れんあい~

なんだか【27】のコメント数が多い。

ツイッタ―のことを書くはずが、いつしか清純な恋愛話になってしまった。

みんな恋愛話は好きなんだなぁ~。

では皆様のご要望にお答えして、ひとつご披露させていただきましょう。

二十代の頃だ。

秋のある夜。
窓の外からは雨音が聞こえていた。
そこに、トントン。
アパートの戸がノックされた。

「はぁ~い」

ドアを開けると、あともうちょっとで、どうにかなりそうな相手がずぶ濡れで立っていた。

「…来ちゃった。」「バカね、なにやってるの……」

そう言って頭からバスタオルをかけ、ホットミルクを差し出した…。

突然、しかも雨に濡れて立ちすくんでいる姿に グッと 心を掴まれた。

「これは、使える…」

数年後、あともうちょっとでどうにかなりそうな相手がいた。

雨の降る夜、タクシーを飛ばして相手のアパートへ。

近くでタクシーを降りて、しばし雨に濡れた。

ちょうど良い濡れ加減。

アパートの戸を叩く。

「来ちゃった…」
『ばかだなぁ~』
ギュウ……

これは、使えますよ……。

 

« 藍!戯言ポツリ【27】 | トップページ | 藍!戯言ポツリ【29】 »

コメント

さ、さすが、百戦錬磨
やりますな…

ついに芹川さんの恋愛談議が始まってしまいました。

しかし、受け取る側も今やタダ者ではありません。
“眉間に皺、ホウレイ線の濡れ落ち葉”ですからね…。

刀を噛み砕くツワモノたちです。

こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。
今日は初めてコメントいたします。

私は高校生の頃、明日行われる数学の試験を受けたくなく、
「そうだ、風邪をひけばいいんだわ」

冬の真夜中に下着姿で物干し台にしばらくいました。

芹川さんの恋愛体験ってこういうことですか?


私は残念ながら元気に登校し、赤点をとりました。

ハハハハハハハハみなさん面白い

まあそうですね
雨にぬれてかわいくないとね
今だとホームレスか痴呆徘徊とおもわれますね
『どうしました?だいじょうぶ?おうちどこ?』

でもね…今は霧雨の中、雨傘が似合うですよ。


皆様美しいですよ。
大空の記憶のプロローグの傘のシーンうつくしい・・・・


恋愛は、気合と遊び心とゲーム感覚と・・・です。
ただ見失うと大変。
まあ刀にぬった密かな。
油断してなめてると舌を切る

あはっ、smileそうねぇ、きくちゃん、映像が浮かぶわ~

dashふぁ~っくしょ~んなんて、もうちょっとでどうにかなりそうな相手の顔にお見舞いしたら
間違いなく、どうにかなるでしょうねぇ。

さぶ~い雨の中へ追い出されてとぼとぼと・・・

・・・あれ、ロマンティックなれんあいの話題を提供していただいたはずでしたがsweat01

芹川センセ・・・ずぶ濡れが似合うお年頃って、いったい何歳位まででしょうかぁ。。。?

若い肌にスッ~と流れる水滴・・・
雨に濡れた毛量たっぷりの長~い黒髪・・・rain
そして。。。
ギューって抱きしめられて、今にも折れそうなカラダ・・・

あぁぁあああああああああ!

アレから・ン十年!

水滴は眉間やホウレイ線のシワに沿って流れ落ち。
細くコシの無くなった髪の毛は、雨に濡れるとまるで「海苔」のよう・・・
まるで、濡れ落ち葉のような形相のワタシを、もうちょっとでどうにかなりそうな相手は、ギューってしてくれるでしょうか。


芹川さん、雨に濡れることが肝心なのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/37369898

この記事へのトラックバック一覧です: 藍!戯言ポツリ【28】~れんあい~:

« 藍!戯言ポツリ【27】 | トップページ | 藍!戯言ポツリ【29】 »