フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 藍!戯言ポツリ[6] | トップページ | 藍!戯言ポツリ[7] »

2010年9月 2日 (木)

【芹川藍 祝☆還暦バスツアー】 夏の思い出 その2

お待ちかね〜
【芹川藍 祝☆還暦バスツアー】
青い鳥カメラマン、高彩裕子のフォトアルバムから思い出をふりかえる、その2。

還暦をむかえました芹川師匠からの東京バス巡りツアーリクエスト!
皇居にやってまいりました。

Photo_2
バスから降りて、赤いタオルを巻いた集団、ぞろぞろぞろ…
東京にいると皇居なんていきませんよねぇ、でもでもみんなで行っちゃいましたー
汗をふきふき、ほんとうに暑かったですね。。。

Photo_3
このバスツアーのガイドを務めました、渡辺なほみ氏!
はっぴがやけにお似合い☆
還暦旗をふり「みんなさーん、こちらですよー」

Photo_4
おおっ!バス後部座席のゴッドファーザーたち(笑)
サングラスがマフィアぽいでございマス。
天衣師匠…還暦タオルで日差しよけ。

Photo_5
お堀の石垣が強い日差しで美しくみえます。

Photo_6
お城跡で…祝☆還暦記念撮影!
まずは、芹川師匠オンリーで。

Photo_7
松の廊下跡でも…祝☆還暦記念撮影!
おつぎは、ASOBO塾講座生となんと年代別撮影(汗)

Photo_8
でもやっぱり最後は…全員集合写真ですね!
笑顔のポイント、合言葉は「か☆ん☆れ☆き〜!!!」

皇居をあとにしたバスは、浅草・仲見世に向け出発しまーす!

つづきはまだ後日、夏の思いではまだつづきます☆

 

« 藍!戯言ポツリ[6] | トップページ | 藍!戯言ポツリ[7] »

コメント

8月8日はそろばんの日と教えられてきたぞぃhappy01

お堀のまわりは歩いていたけれど
御苑内までは以外と入らないですよねっ

松の廊下跡にて忠臣蔵時代にシンクしてみた気分。

8月8日~
ひげの日
ひょうたんの日
パチンコの日
パパイヤの日
親孝行の日
デブの日
そして
笑いの日
・・・・いろいろあるもんですね。
とにかく、何だか、目出度い日だったのね。わぁ~っい☆ 

高彩クン、終戦記念日は15日じゃないかい?
8月8日はフジテレビの日じゃなかったかしらん。
それにしても首に巻いた赤いタオルが目立ってまんな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/36493704

この記事へのトラックバック一覧です: 【芹川藍 祝☆還暦バスツアー】 夏の思い出 その2:

« 藍!戯言ポツリ[6] | トップページ | 藍!戯言ポツリ[7] »