フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 藍!戯言ポツリ[7] | トップページ | ひたちなか イキイキ表現団Sou-Souが作ったもの »

2010年9月 3日 (金)

【芹川藍 祝☆還暦バスツアー】 夏の思い出 その3

夜の風もそこはかとなく秋めいてきました。
鈴虫も鳴きはじめていますね。。


おおっと!
秋色になってしまうその前に…この夏の思い出が残っていましたっ
【芹川藍 祝☆還暦バスツアー】高彩裕子のフォトアルバムから。
今日は、浅草・仲見世のおもいで〜

※森本恵美クンのブログ記事とあわせて思い出振り返ってみましょう。
 カテゴリーは「還暦」をクリックしてね!

バスは浅草寺ちかくに到着!

Photo_10
「はーぃ、並んでー」
せまい歩道にガイド渡辺なほみ氏がみんなを整列させています。
みんなぞろぞろぞろぞろ…浅草寺境内へ。


Photo_11
境内におじゃまさせていただく前に、浅草神社へお参り〜

Photo_12
神社境内では、こんなにきゃわいいお猿の赤ちゃんに出会いましたっ


Photo_13
さぁさぁ、神社鳥居の近くでも記念の集合写真よねー☆
で、えーと…このときはどんな年代の集合だったかしら(汗)

Photo_14
おなかも空いて、みんなでお座敷天ぷらランチ!
ここでも祝☆還暦記念撮影。
み〜んなげんきー

Photo_15
芹川師匠、還暦お祝いケーキのかわりに
おおきなスイカではっぴいカンレキ♪
みんな、ほかのお客さんに気を遣いながら少々小声のバースデイソング合唱でしたっ

Photo_16
ランチのあとのご一行さまは仲見世へ!
はいっ、お次の年代の方集合!
やっぱり、ここで!浅草記念写真よねー


Photo_17
自由行動の仲見世商店街をぶらぶらと…
かき氷を食べて…う〜ん頭につーんと、
天光師匠こぶしがきいてます。


Photo_18
きなこのお団子、美味しかったね☆
甘いものは別腹さっ


Photo_19
短い時間だったけど、浅草を堪能したご一行さま。
お次は東京タワーへいきますよー


浅草からみたスカイツリーもどんどん成長しているね。。
でもっ私たち還暦ツアーは東京タワーへいくざマス〜♪

つづく。。。

« 藍!戯言ポツリ[7] | トップページ | ひたちなか イキイキ表現団Sou-Souが作ったもの »

コメント

coldsweats01

そうそう、その通り!
思い出はため込むと 重いでぇ~。
こりゃまた、失礼!

渡辺なほみさま、たくらかおるさま

秋がくる前に〜はやくしないとですよね。

秋にはまた楽しいことがきっとあるでしょうから
思い出はためこまない。


裕子ちゃん、いつも楽しく面白いコメント付きの写真のupありがとうございます。

あのバスツアーの一日が
鮮やかによみがえってきます。
記録しておくって大事な事だね。

確かに、35℃近い気温を叩き出していても秋の気配は隠せません。
♪秋が来る前に~ 思い出返し、頑張れ 高彩クン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/36508848

この記事へのトラックバック一覧です: 【芹川藍 祝☆還暦バスツアー】 夏の思い出 その3:

« 藍!戯言ポツリ[7] | トップページ | ひたちなか イキイキ表現団Sou-Souが作ったもの »