フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 藍!戯言ポツリ[8] | トップページ | 東京A・SO・BO塾再開! »

2010年9月 4日 (土)

【芹川藍 祝☆還暦バスツアー】 夏の思い出 その4

高彩裕子のフォトアルバムから。
今日で最終回。

※森本恵美クンのバスツアーレポートブログ、過去の記事とあわせて思い出をふりかえりましょう。
 カテゴリーは「還暦」をクリックしてね!


ご一行さまは東京タワーにやってまいりました。
東京タワーは観光客でいっぱい!
展望台へ上がるエレベーターは行列でしたね〜


Photo
展望台神社で祝☆還暦のお願いごと。
芹川師匠はどんなお願いをしたのかしらん。


Photo_2
「あ、あれみてー遠くに富士山が見える〜」
このバスツアーのあとに控えていた富士登山、あんな高いところに登れるのかなぁ…
おったまげていた芹川師匠。

Photo_3
ほらっ、雲の上に富士山のてっぺんが顔をだしてマス。
う〜ん、、東京タワーと同じくらいの高さのビルがふえましたよねー

Photo_4
展望台から階段で降りるひとたち〜集合写真だよー
ちいさな踊り場に、みんなぎゅうっと。

Photo_5
600段の階段を降りてきたら…ちいさなさびしげな遊園地!
つかれた?表情のパンダくんにまたがり、芹川師匠記念撮影〜
生まれた時にかえっちゃったみたいね、芹川師匠…ほんとうに。


Up
あ…天光師匠のほうが先に還暦をむかえていたんだった…(汗)
葛西師匠も後を追って…
師匠みんなむじゃき!

1
それぞれに満喫した東京タワーでパチリ☆
スカイツリーに負けてなかったね!


Photo
番頭はん、とおもわず声をかけてしまいたくなったガイドの渡辺なほみ氏。
さぁみんなバスにのって〜最後の一仕事。
バスの運転手さんも、帰り道、国会議事堂の前や、議員会館の近くを通って案内してくれたやさしい方でした☆

Photo_2
はいっ、新宿までもどってまいりました
【芹川藍 祝☆還暦バスツアー】ご一行さま。
これで最後の集合写真☆


夏の思い出ふりかえっていかがでしたか?
たいせつにこころにしまって。。
また楽しい思いでつくりましょう〜

みなさま、おつかれさまでした!
芹川師匠ほんとうにおめでとうございました!

« 藍!戯言ポツリ[8] | トップページ | 東京A・SO・BO塾再開! »

コメント

裕子ちゃん本当に盛り沢山のメモリーをまとめてくださりありがとうございました。

あたし東京タワーで東京タワー型のただの水の入ったペットボトル(290ml)を300円で買いました。

今考えると、高っ!

ハイ! 番頭 渡辺でございます。
早いものでバスツアーから一カ月が経ちました。

また次のツアーに向けて法被にアイロンをかけ、旗を持つべき筋力を鍛えておりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/36527681

この記事へのトラックバック一覧です: 【芹川藍 祝☆還暦バスツアー】 夏の思い出 その4:

« 藍!戯言ポツリ[8] | トップページ | 東京A・SO・BO塾再開! »