フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 還暦富士登山 ふぉーえばぁ | トップページ | ツアー最後は、赤い鉄骨の中。 »

2010年8月18日 (水)

キャスター・ペコの最新ニュース

キャスター・ペコの最新ニュース
キャスター・ペコの最新ニュース
★まだまだ続くよ感謝還暦祝い★


青い鳥ブロガーの皆様コンニチハ。

ペコです。

!またまたニュース!です。
芹川藍さんが、ひたちなか市の稽古初めのハッピバースデー大合唱に続き、
16日17日と二日間に分けて大阪ASOBO塾の受講生に→還暦←を派手に祝われました。

豪華なデナー、歌あり、踊りあり、演奏あり、くす玉あり、花束あり、寸劇あり、感動的な皆様からのご挨拶あり、いっぱいいっぱいいっぱいのお心づくし。


早速、ブロガーからのコメントが寄せられました。

『写真からは、「芹川先生を喜ばせたい」「うれしい顔を見たい」「自分達も便乗して喜びを分かち合いたい(((^^;)」が、こぼれ落ちて来るようです。
還暦にふさわしいお祝いの仕方かも知れませんね。芹川さんは、自然に嬉しいと感じたのでしょうね。』


祝い尽くされた芹川藍さんからは、こんなコメントが。

『還暦のつもりはないが手をじっと眺めながら帰路につく。確かに還暦かも。』

以上。
ペコでした。

« 還暦富士登山 ふぉーえばぁ | トップページ | ツアー最後は、赤い鉄骨の中。 »

コメント

びっくりしたなあ~もう(昭和のギャグ)
素人として表に出るのは4回目。1回目、狛江の広報誌に市役所の前をひとり歩く写真。2回目釣り堀で新聞に載る。3回目アサヒグラに大衆演劇下町の玉三郎『若い人も夢中』とか言っちゃて夢中でもなかったが、握手してるグラビア。

素人で~すよだ~っ!

みなさ〜ん、ホヤホヤニュース。

今、夕方のテレビ朝日のニュース番組の富士山救護所24時を見ていたら偶然芹川先生が御来光のところでインタビューを受けていました。

おでこに冷えピタ貼って元気に「この、御来光をみて報われました」と一人アップで写されてました。

裕子ちゃんの動画UPより早く動画が見れて嬉しかったです。


しかし、びっくらこいた。

だけど、嬉しかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/36226826

この記事へのトラックバック一覧です: キャスター・ペコの最新ニュース:

« 還暦富士登山 ふぉーえばぁ | トップページ | ツアー最後は、赤い鉄骨の中。 »