フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 葛西師匠のお姉さんのお店☆ル・スーヴニール (le souvenir) | トップページ | 藍!戯言ポツリ »

2010年8月25日 (水)

【芹川藍 祝☆還暦バスツアー】 夏の思い出 その1

森本恵美クンのバスツアーレポート、読んでいただきましたか?

さて、本日は【芹川藍 祝☆還暦バスツアー】を
青い鳥カメラマン、高彩裕子のフォトアルバムから思い出をふりかえってみましょ〜


Syugo
新宿西口の集合場所で。
青い鳥メンバーと東京A・SO・BO塾の受講生、総勢40名!
ツアーコンダクター、天光師匠がみんなに説明中!


Sakitenko
さぁさぁ、バス乗り場まで移動ですよ!
天光師匠&葛西師匠、後ろ姿もかろやかに♪

Hata
おぉ〜つ!
総勢40名を引率するための!?還暦旗。
森本恵美クンの手作り〜

Bus_serikawa
バスに乗り込んで、さぁしゅっぱーつ!
後部座席には長井プロデューサー、葛西師匠、センターには、祝還暦☆芹川師匠、
A・SO・BO塾特別講師の田倉先生も。
後部座席=ゴッドファーザー席と、みんなの間で呼ばれていました(笑)
貫録の違いだからでしょうか!?


Taoru
そしてそして、バスの中では参加者全員に
渡辺なほみ氏制作、「バスツアー旅のしおり」と天光師匠デザイン「祝還暦タオル」が配られましたー

Bus_amagi
バスの中はもう、ワイワイがやがやてんやわんや、、、
天衣師匠もはじけてますっ
みんな大盛り上がりで皇居を目指しました。


つづきはまだ後日、夏の思いではまだまだつづきますよ〜☆

« 葛西師匠のお姉さんのお店☆ル・スーヴニール (le souvenir) | トップページ | 藍!戯言ポツリ »

コメント

気になる後部座席には、視線を送れなかったひとりです。
写真で様子が分かり、嬉しいです。

あの目出度い末広がりの夏の一日は、強烈に脳裏に焼き付いています。
続きが楽しみだな~

集合場所に行って 先ず 目に入ったのが 天光先生の バスガイド姿☆でした。  もう~っ!!決まり過ぎ☆☆☆
「祝還暦タオル」~ありがたく、ありがたぁ~く いただきました☆あの日以来、もったいなくて、使えていません。
ゴッドファーザー席☆☆☆ ~ と呼ばれるにふさわしい 雰囲気の 後部座席辺りへは、なかなか視線を送れませんでした・・・☆

裕子ちゃん、楽しい思い出の報告ありがとうございます。

写真を見るとまた行った気がしますね。


あの日の風や香りや風景や暑ささえよみがえってくるから不思議です。

昨夜は満月が綺麗でしたね。

秋めいてくると私はおセンチになります。

なぜかなあ。

高彩さん還暦ツアーの思い出を見やすく、そして写真もいろいろありがとうございました。

暑い長~い夏が続きます。今年は還暦イベントのせいか、なが~い夏に感じます。スモールワールドからまだ一ケ月と21日なんて思えません。
もうすぐ秋ですね。外の蝉時雨がすごいです。秋は淋しい、なぜかなあ?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/36359238

この記事へのトラックバック一覧です: 【芹川藍 祝☆還暦バスツアー】 夏の思い出 その1:

« 葛西師匠のお姉さんのお店☆ル・スーヴニール (le souvenir) | トップページ | 藍!戯言ポツリ »