フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« キャスター・ペコの最新ニュース | トップページ | 還暦富士登山 動画deふぉーえばぁ1 »

2010年8月19日 (木)

ツアー最後は、赤い鉄骨の中。

ツアー最後は、赤い鉄骨の中。
ツアー最後は、赤い鉄骨の中。
さてさて、還暦バスツアー最後は…

東京タワー内でも、ひときわ目立つ赤い群衆。

大展望台へ上る。

ガラス部分の床は・ほんと・に、ちょーっと・なの・に、おっそろしく・て、しかたない。

大展望台の中をぐるぐると回る赤達、勢い余って、階段で下り始める。

ぐるぐる、ぐるぐる、ぐーるぐる…赤達、赤い鉄骨に同化!


還暦のヒザは、「鉄骨」とはいかないが、一歩ずつ確実に、ガクガク、ガクガク、ガークガクと下って行った。


〜途中、ホウレイ線の深いパンダと記念写真を取りながら(-_-)/~~~


〜さらに、蝋人形館に消えた天衣師匠を探しながら(O.O;)(oo;)


ココで、一句

[まっすぐに、たどり着けない人生よ
いやいや、それが人生ぞ]
←コチラは、ガタガタの一句(((^^;)。


まっ、まっ、やっとこバスに乗り込み、ガクガク、ガタガタの一団…かと思いきや、またまた昭和歌謡(?)大合唱!

さらに、またサプライズ!

アソボ塾のある方が、記念にとオリジナル・版画ポストカードを全員にプレゼント。

カンゲキ★★★
 
そして、新宿へ到着っ★


『解散!』

「楽しかった〜、キャー」
「またね〜、ウェーイ」
「元気でね〜、ワーイ」

騒ぎまくっても、通行人は誰も振り向かない。

「新宿って町は、凄いね、変な集団には、慣れっこね」

「あっ、どうする?飲みに行く?」

「今日は、やめとくかな」

「じゃ、また今度ね」

「はいっ、お疲れ様〜」


何故かいつものように、1日が終わってゆく。

×××…チャウチャウ、ちゃうがな〜

【芹川師匠、謹んで還暦のお祝い申し上げます】

おめでとうございます
(/\)\(^o^)/。


*追伸*
 なんと葛西師匠に、激突してきた命知らずの((゜ロ゜))皇居ランナーがいました。〓
皇居巡りの際には、お気をつけください。


   ◇完◇

« キャスター・ペコの最新ニュース | トップページ | 還暦富士登山 動画deふぉーえばぁ1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/36237492

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー最後は、赤い鉄骨の中。:

« キャスター・ペコの最新ニュース | トップページ | 還暦富士登山 動画deふぉーえばぁ1 »