フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 芹川藍〓還暦バスツアー | トップページ | 【予告編】富士登山!? »

2010年8月 9日 (月)

そしてバスツアーの報告は続く。

そしてバスツアーの報告は続く。
そしてバスツアーの報告は続く。
そしてバスツアーの報告は続く。
さて。
バスツアーの集合は、朝9:30・新宿西口。

ツアコン補佐の渡辺さんは、この日の為に法被を購入、襟には「せりかわ」の文字。

近内さん、私は前日作った60Tシャツで浮かれ気分。

渡辺さんが作った旅のしおりをみんなに手渡し、いよいよバスに乗り込む!

渡辺さんのひょうきんな司会→天光師匠の晴れやかな挨拶→芹川師匠のワクワクするマイクパフォーを楽しむ。


すると!芹川師匠より全員に赤いタオルのプレゼント!

天光師匠のオリジナルマーク入り!

タオルのサイズにもこだわりがあり、細くて長め!
『わぁお。かっけぇ、バリ矢沢』

 みな一斉にそれを首にかけた姿は、勇ましく輝いていたが、この後の過酷な予定を暗示していたかのようでもあった。


人は生まれた時から、死に向かって生きていく…サラリーマンNEOのオープニングアニメが好きだ〓。

バス ツアーは、どこへ向かうのか!?

続きは次回。

お楽しみにでございます。

« 芹川藍〓還暦バスツアー | トップページ | 【予告編】富士登山!? »

コメント

やっぱり還暦は赤なのね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/36088963

この記事へのトラックバック一覧です: そしてバスツアーの報告は続く。:

« 芹川藍〓還暦バスツアー | トップページ | 【予告編】富士登山!? »